fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ノエルちゃん初産で3コニャン生まれました。

11月26日の朝ノエルちゃんが3コニャン
生れました。
男の子1コニャン。体重102g。
女の子2コニャン。体重99g、100g
親子とも元気にしています。
ノエルちゃんは、初めてのお産でしたが、
しっかりと母猫らしく頑張ってコニャンの世話をしています。

11月30日に体重、男の子の体重、173g
        女の子の体重、165g、158g。
順調に成長しています。
子猫たちは今までお産を待ってくださる方に
お譲りしたいと思います。最近昨年よりあまりコニャン
が生まれなく長くお待たせしてしまいましたが
やっとお譲り出来ると思いホッとしています。


コニャンの成長楽しみにしています。


下の写真はノエルちゃんが生後5か月頃の写真。
山崎プロカメラマン撮影していただいた1枚です。
眼色が綺麗で可愛いです。


写真パソコンに取り込みしましたらカラーが綺麗にでませんでした。
(私のやり方が未熟のため)

×

非ログインユーザーとして返信する