fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ジャンボ君の初めてのお散歩

ジャンボ君、初めてお散歩しました。
ペットカートに載せて、ハーネスをつけて・・・・。

ペットカートよりは降りていません。今まで外を歩いたこと無いので
初めての外は楽しそうに眺めていました。近くの家の塀に雪柳が綺麗に咲いていました。
これからは犬のお散歩と一緒にペットカートで家の近くをお散歩しようと思います。



ムスカリの花が道路脇にいっぱい咲いていました。
ゆっくりと40分くらい散歩。帰りは私の足が痛く休み休み。
ジャンボ君も、うとうとし始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する