fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

被り物-猫ウサギ、羊、リンゴ・・・。

生後3か月過ぎ4コニャン達がそれぞれ新しい優しい家族に
お譲り出来ました。遠方より見学、
お迎えに来ていただき有難うございました。
子猫なので新しい環境に慣れるのは早いと思います。
皆新しい家族の一員となって幸せになって、願っています。


1コニャンになり、寂しそうにしていましたので、いっぱい遊びました。
被り物をしたり、猫じゃらしで遊んだり、被り物はいやいやしていましたが、
写真撮るまで我慢していました。

女のコニャンなので、ピンクが欲しかったです。


最後に父猫、ジャンボ君にリンゴを。
可愛い優しい顔に。
コニャンと優しい眼がそっくりです。

×

非ログインユーザーとして返信する