fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

お譲り先より頂いた写真-レイちゃん

1月15日生まれのレイちゃんの成長中の写真
送っていただき有難うございます。
ジャンボ君とレイナちゃんの組み合わせです。とても可愛く
しっかり成長中です。レイちゃんは優しい女の子に成長中。
生後4か月と数日、先住猫のシャルトリュー、ノンタンとも距離がだんだん近くなってきました。

可愛いレイちゃんの写真。

下はノンタンの写真、男の子らしくきりりとした顔、綺麗な目色、濃いオレンジになり
素敵な男の子に成長しました。ノンタンは2017年2月2日生まれ。
2歳と4か月になりました。

レイちゃんとノンタンの成長の写真
たくさん送っていただき有難うございます。
成長の写真楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する