fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

10月最後の日曜日

10月最後の日曜日。ハロウインの帽子とマントで・・・。
レイナちゃんは何とか帽子かぶってくれました。
性格おっとり、マントもかけて写真を映せました。


リナママは帽子だけつけてすごく嫌な顔してすぐ落とします。
マントまではダメでした。
この写真Himeママに体系も顔もすごくよく似ています。

ピッチモールちゃんは紙袋で入り出たりもぐったり
可愛く遊んでいます。




ノエルちゃんも紙袋に入りって可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する