fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ハロウインカラーのリボン、可愛いです。

コニャン生後20日になりました。
そろそろ赤ちゃん部屋よりはいはいして
よちよち歩くようになって来ました。


ハロウインカラーのリボンつけて撮影してみました。

紫のリボン、シャルトリューの被毛にぴったり、

眼も大きくくりくりして可愛いです。

可愛いです。


体重420g、頬がぷくぷく成長、

男のコニャンらしく眼もきりりとして、
可愛いです。


×

非ログインユーザーとして返信する