fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

信州国際音楽村の水仙祭り

信州国際音楽村の水仙祭り
大分前の写真ですが、4月上旬に行ってきました。
やっと過ごしやすい気候になり、私の体調も大分良くなりました。
ちょうど水仙祭りをしていました。


水仙が綺麗にいっぱい咲いていました。


ポメラニアンのベッキーと散歩。
お天気も良くベッキーも喜んで走っていました。

ベッキーは今年で13歳。シニア犬ですが、まだまだ元気、
いつまでも一緒に・・・・。



毎日朝と夕方30分以上雨の日も欠かさず主人が散歩。


チューリップも賑やかに咲いて綺麗でした。
桜も道路沿いに満開に咲き良かったです。
5月下旬から6月はラベンダー祭りもしています。
会場の近くまで車で行かれるので、あまり歩かなくて良いので
行ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する