fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

朝の猫たちとお花

今日はお天気が良く風もなく気持の良い朝です。
猫たちは日光浴してまったりと過ごしています。


寄せ植えしたお花等の枯草を除いたり、
お水をあげたりしてお花に癒されています。


サンパラソルジャイアント。夏よりまだ咲いています。
玄関を華やかにしています。

サマースノー。白い薔薇です。私の好きなバラの花、夏より秋まで3回くらい咲き
とても良い薔薇の香り。

浜菊は、小さな苗より育て5年、たくさん清楚に咲きました。

下の黄色の花は「ビデンスジュジュ」キク科。
春より秋まで黄色の小さな花びらで綺麗に賑やかに咲いています。
中心に葉ボタンを植えてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する