fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

リナちゃんのベビー

りなちゃんが2年ぶりに赤ちゃんできました。
生まれる予定は9月24日前後。交配して65日頃、
久しぶりのベビー、昨日心配なので動物病院で、
レントゲン映しに行ってきました。
3匹映ってていました。
お産は母猫が割合小柄ですので、
無事に3匹生まれるように祈っています。

リナちゃんはHimeママの最後のコニャン。
Himeママは、先日、避妊手術受けました。
リナちゃんの父猫はアイサック君。
眼色が濃いオレンジで、とても綺麗ですので、この目色を次の世代まで
引き継いで欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する