fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

カレンダーを作ってみました

昨年の写真でカレンダーを作ってみました。
手作りですので綺麗にできませんでしたが
A4版、2018年、9月、10月、11月、12月まで
試作してみました。






来年のカレンダーも作ってみたいと思います。
もう少し大きくできると良いのですが印刷が
A4までですのでもう少し工夫したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する