fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

庭に咲いたお花とピッチモールちゃん

朝夕は涼しく過ごしやすくなってきました。
庭のお花も生き生きと咲いています。


ビッチモールちゃんは2018年1月生まれの女の子。
秋までお預かりのシャルトリュー。
ノエルちゃんと一緒に元気に遊んでいます。
ゲージの上より・・・。

ビッチモールちゃんのドアップ。

S字の爪とぎから何かを狙っている真剣な顔。

したの写真は生後3か月頃の懐かしい写真。爪とぎの上で可愛いです。

ノボタンは初秋から初冬までお花の少ない時期に
いっぱい鮮やかな紫の花が咲きます。
私の大好きな花の一つで、冬は寒いので枯れてしまいますので
毎年購入します。

日日草は春より秋まで長い間咲いています。


琉球朝顔はツルがいっぱいのびて日陰を作ってくれます。
お花も大輪で綺麗です。

×

非ログインユーザーとして返信する