fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

リナちゃんの出産

リナちゃんが25日早朝出産始まりました。
先日レントゲン撮影で3コニャンが確認できました。


AM3時とAM3時45分頃コニャンの出産しました。
2コニャンは死産でした。
胎盤はぐにゃと溶けて色が変わって、コニャンは骨格が
未熟でした。


AM5時頃コニャンの出産始まりました。
このコニャンは、無事に元気に生まれてきました。
体重も100gあり母猫のお乳をチューチューと吸い付いていました。
元気な男のコニャンでした。


3コニャン生まれてくると思っていましたが、
元気に生まれてきたのは、1コニャンのみでした。


リナママは、ヒメとアイサック君との間に生まれた貴重な1コニャンです。


ヒメちゃんのDNA「濃いオレンジの目色」を次の世代まで
繫いで欲しいと思います。

朝、雨に濡れて1輪のみの薔薇の花。

×

非ログインユーザーとして返信する