fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

1月15日生まれ男のコニャン新しい家族決まりました。

1月15日生まれの男のコニャン、
新しい優しい家族決まりました。
有難うございました。
今日お迎えに新幹線で来ていただきました。
おっとりしたジャンボ君に似た性格の良い男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

上の写真は信州国際音楽村の水仙まつりです。

上の写真は左が男のコニャン、右が女のコニャン。
生後30日ころの写真です。

上の写真は女のコニャンとレイナママ。生後25日ころの写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する