fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

お譲り先より頂いた写真-1歳おめでとう

2017年8月3日生まれのコニャン達が1歳になりました。
お譲り出来ましたのがつい先日の様に思います。
父猫ジャンボ君、母猫レイナちゃんの5兄妹。
NERUちゃん、NIBIちゃん、MINTOくん、GRISくん、SANCHUくん、
1歳、おめでとうございます。


皆、元気いっぱい、可愛く美猫に成長してとても嬉しく思います。
オーナーさま、大切に育てていただき有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ネルちゃん1歳のお誕生おめでとうございます。
素敵な誕生パーテイの写真のネルちゃん可愛いです。
とても美人に成長嬉しいです。シャルトリューは3歳ころまで
成長します。1歳で4.5㎏超え、父猫のジャンボ君に体系もお顔も甘えん坊の性格も
本当そっくり、(3枚目の写真)ブルーの被毛も淡く最高に綺麗です。


NIBIちゃん1歳おめでとうございます。きりりとしたお顔でとても綺麗な
濃いお眼が印象的です。
4.5㎏以上にしかり成長、大切に育てていただき感謝しています。
写真たくさん送っていただき有難うございます。

ニャンコは段ボール大好きです。


お譲り先より、たくさんの写真送っていただいていますが、私がパソコン未熟のため時間が掛り
思うようにすぐブログに載せること出来ません、頑張って
徐々に載せたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する