fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

お譲り先より頂いた写真-Pop[ポップちゃん]

2019年1月15日生まれの男のコニャンPop[ポップちゃん]
生後5ヶ月になりました。男の子らしくきりりとした眼、ブルーの被毛が淡く、

とても綺麗です。先住猫のネルちゃんとも仲良し、2にゃんの

可愛い写真たくさん送って頂き有難うございます。

ヘソテンしてゴロゴロ甘えん坊のポップちゃん。

2にゃんはとても仲良し、優しい姉のネルちゃんと弟のポップちゃん。


とてもとても大切に育てていただき感謝しています。
Pop[ポップちゃん]の成長楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する