fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

コニャン新しい家族へ

コニャン今日新しい家族へ
遠方よりお迎えに来ていただき有難うございました。
まだまだ赤ちゃんニャンコのように甘えん坊の男の子ですが
どうぞよろしくお願いいたします。


1回ワクチン接種して2回目のワクチン接種は8月下旬の予定です。
よろしくお願いいたします。


ママ猫のジョアンちゃんはコニャンの姿見えなく部屋中探していました。
夕方少し落ち着いてきました。
9月上旬ころにお譲りしたほうが良かったのでは??
涙がポロリ・・・。


ジャンボパパ似のブルーの被毛が淡くとても綺麗です。
眼も綺麗なcopperになって来ました。
1歳頃には濃い綺麗な眼色になると思います。
優しい甘えん坊のニャンコに成長すると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


生後15日頃の写真、ママに甘えて。

生後2か月頃のコニャン。

眼色が綺麗にCopperになり始めました。
成長が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する