fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ピッチモールちゃん、シャンプーしました。

ピッチモールちゃん久しぶりにシャンプーしました。
久しぶりのシャンプー、少しはジャンプしたりしましたが
余り嫌がらないでお利口にしていました。


バスタオルで水けをふき、3枚くらい使い、
ドライヤーで乾かそうとしましたが嫌がったので
すこしおやすみして、自然乾燥にしました。


乾くまでぺろぺろとグルーミング中です。
赤ちゃんの様に抱っこしてぺろぺろしています。
綺麗に乾きふわふわつやつやの美猫になりました。



下の写真はまだ濡れてグルーミング中のピッチモールちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する