fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

リナちゃんのコニャン生後12日

リナちゃんのコニャン生後12日になりました。
昨日より可愛いつぶらな眼が開きました。

もごもごと動き始め可愛いです。
いっぱい写真を映して・・・・。

コニャンはリナママの愛情を一人占めしています。


被毛がふわふわでさわり心地最高です。

コニャンは眼が開いたばかり、生後20日頃になると
もっとパッチリと大きく可愛くなると思います。
Himeちゃんの血統を受け継いだリナちゃんは最後のニャン、
リナのコニャンの成長を
楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する