fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

シャルトリューの可愛いコニャン、新しい家族募集中

2019年1月15日生まれシャルトリュー男のコニャン。
新しいやさしい家族募集中です。
生後7か月前後に動物病院の先生と相談して、
去勢手術をお願い致します。
家族同様に終生まで、大切にしてくださる方を希望しています。
生後明日で3か月になります。体重1600gです。
3種混合ワクチン2回接種済みです。簡単な健康診断と
検便の検査は問題ありませんでした。
とても性格よい、おっとりとした男のコニャンです。
父猫 タイトル TICA RW SGC,CFA GC 
         名前  Fiorire jyanbo.


母猫 タイトル TICA GCH
        名前 Bluetreasure leina of fiorire.

可愛く成長中です。シャルトリューらしい微笑んだような口元、綺麗な
濃いオレンジ、きりりとした目、耳の形、すべてシャルトリューの特徴
が良く出ています。





×

非ログインユーザーとして返信する