fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

TICA&ECCのキャットショー 


久しぶりにキャットショーに行ってきました。
NINAちゃん生後4ヶ月過ぎましたので、子猫の可愛い写真を
プロカメラマンに撮影目的に・・・・。
リラックスしてとても可愛い写真撮影出来ました。
仕上がり出来るのを楽しみにしています。


初めてのショーで10リンク中、5リンクもファイナルイン。


ジャッジの猫じゃらしで楽しそうに遊んでいました。

美味しそうにチュールのおやつを。

NINAちゃんの初めてのキャットショーとても良い記念になりました。


×

非ログインユーザーとして返信する