fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

キャットショーにエントリー。

2017年3月1日生まれの女の子。
名前NINAちゃんに決まりました。
東京に行く用が出来たので久しぶりにTICAのキャットショー
にエントリーしました。
NINAちゃんの写真プロカメラマンに撮影を目的です。
コニャンの可愛い写真記念に残したいので、
夏過ぎたら大人のニャンコになってしまいますので・・・。
これからシャンプー、そして荷物の宅急便で送る準備と忙しいです。
会場 中央区立産業会館。7月30日(日)
  〒103-0004中央区東日本橋2-22-4。
  ℡ 03-3864-4666。

猫缶の爪とぎで寛ぐNINAちゃん。


×

非ログインユーザーとして返信する