fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

お庭が小さなお花畑に

5月上旬に花屋さんより色々購入。
ハチに寄せ植えしました。今が庭に綺麗に咲き賑やか。


黄色いアザレアとブルーの鮮やかなデンドロ二ウム。

菊の種類、ビデンスジュジュ。多年草で来年も花を咲くのを楽しみにしています。

ラベンダー北海道でも育つ寒さに強い種類です。

白い花はイベリス、紫はニーレンベルギア、パーブルロープ。

ツボサンゴの鉢植え。4種類位鉢にの寄せ植えしました。
花の名前忘れましたが?(ユーフーリッセのホワイト。黄色の花がリナリア)。


牡丹の花、クレマチス、つつじの花が終わり最近はバラが
綺麗に花が咲き始めました。
とても良い薔薇の香り。(駐車場の入口にツルバラが2メートル位に成長)

サマースノー 白い薔薇で鉢植えにして玄関に清楚で綺麗。


ノスタルジイ、濃いグラデーションより色がだんだん薄く優しい色になります。


下の薔薇は淡いピンクの大輪。名前は忘れましたが香りが最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する