fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

TICA&ECC キャットショー

TICA&ECC 2018年6月2.3日。
上田会場にてキャットショーが開催されました。


シャルトリューのノエルちゃんがチャンピオンの部門、
初挑戦しました。


 猫名 Bluetreasure noel of fiorire
生年月日 2017年9月15日
父猫 CH Foxykats isaac of fiorire
母猫 CH Bluetreasure greceful mu


12リンク中、3リンクファイナルに残りました。
有難うございました。
まだコニャンの様に小柄で、3.2kg位。でもシャルトリューの特徴の耳の付き方が
頭の上について、眼色も濃く綺麗、被毛も淡いブルーでとても綺麗と評価していただきました。


シャルトリューは2歳から3歳位まで成長しますので、成長したノエルちゃんを
楽しみにしています。


横山ジャッジの審査の様子。

上が小高ジャッジ。下が土井ジャッジの審査の様子。


控えのゲージにて猫じゃらしで遊ぶ元気いっぱいのノエルちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する