fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

2018年 HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます


笑顔がいっぱいの幸せな年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

上の写真は、NozomiちゃんとHimeちゃん。
Nozomiちゃんは、新しい家族にお譲り出来ました。
Nibiちゃんと改名しました。
食が細くて心配しましたが、少しずつ食べるようになり
元気に飛び跳ねています。生後4ヶ月まで家にいて
皆に甘えて育っていました。とても甘えん坊です宜しくお願いいたします。

レイナママいつまでもコニャンの様に可愛いです。

リナちゃん「Himeママとアイザックパパ」
Himeママに見間違えるほど良く似ています。
2歳・・・。体重5㎏超えました。


初めてコニャンが1月中頃、2匹生まれる予定です。
眼色の綺麗な濃いオレンジになる予感。
コニャンが楽しみです。
今までコニャン生まれなく諦めていましたが、
新年早々嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する