fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

noelちゃんと命名

2017年12月23日にジャンボ君のお嫁さんにと
アイザック君とムラピーちゃんのコニャンを
譲っていただきました。
生後3か月ですがもう綺麗な濃いオレンジの目色。
ブルーの被毛も淡くふわふわで可愛いです。
将来が楽しみです。


名前はNOELちゃんとつけました。
普段はノンちゃんと呼んでいます。
ジョアンちゃん、レイナちゃん、の妹になります。
ジョアンママと並ぶと区別つかない程、
本当によく似ています。


お正月は寒いのでこたつとホットカーペットで温かくしています。
それでもお部屋が冷えているときは、ストーブも使用しています。


膝の上でまったりしてぬくぬくと甘えているNOELちゃん。


微笑んでお休みしています。
ホットカーペットとこたつにて。
寝顔に癒されて2018年最初の3連休を過ごしています。


×

非ログインユーザーとして返信する