fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

コニャン生まれました。

2019年1月15日
に女のコニャン、男のコニャン、生まれました。
父猫 タイトル CFA GC TICA RW SGC、
   Fiorire Jyanbo。
母猫 タイトル TICA GCH、
   Bluetreasure Leina of Fiorire。
とても素晴らしい両親から生まれました。
ジャンボパパ似のぽちゃぽちゃとした
男のコニャン募集中です。
ブルーの淡い綺麗な被毛、くりくりしたお眼、ふわふわの毛並。
とても可愛いです。



女のコニャンはお譲り先決まりました。

左が男のコニャン、右が女のコニャン。
生後40日頃の写真、目やにが付いています。
でも可愛いです。

元気にゲージより出て、ひょこひょこと走り遊ぶようになりました。

ママと寛いで、遊んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する