fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

コニャン新しい家族へ

2018年11月26日生まれの男の子、
2019年2月22日に新しい家族にお譲りすること
出来ました。
ニャンニャンニャンの日、遠方お迎えに来ていただき
有難うございました。
無事お譲りすること出来ました。
母猫はノエルちゃんは初産、父猫はジャンボ君。


2回ワクチン接種して健康診断も特別問題なくクリア。
一人っ子でとても元気な男の子です。
眼色も濃いオレンジになり始めています。
被毛も淡いブルーでふわふわ、可愛いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

上の写真は生後28日頃の写真、お目眼がくりくり、可愛いです。



下の写真は生後63日頃、眼色がキツンブルーより
copperになり始めのころの写真。此のころよりシャルトリュー
らしい理想の顔に、<口元が、眼の形、耳の付き方>
成長が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する