fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

2月のカレンダー作ってみました。

今日は節分、昨年のジャンボ君の
鬼の被り物の写真でカレンダーを作ってみました。
とってもとっても可愛かったので・・・。

昨年12月に「TOLOT]に注文して卓上カレンダー12か月を
作っていただきました。
とても可愛くできました。
毎月、月初めにブログに掲載していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する