fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

Merry chrismas! 

11月26日生まれの男のコニャン
生後28日になり可愛く成長中です。
父猫 CFA GC、TICA RW SGC Fiorire Jyanbo。
母猫 TICA CH Bluetreasure noel of fiorire。
父猫はTICAで猫種、シャルトリュー、日本ベストになった猫。
世界でもセカンドになった猫。とても綺麗な素晴らしいシャルトリューです。


男のコニャンの成長楽しみにしています。


クリスマスカラーで撮影してみました。

お口が優しく微笑んでいます。
ブルーの被毛が淡く綺麗。眼も大きく可愛いシャルトリューです。

とっても可愛いです。

ノエルママとツーショット。
ノエルママはウインクしています。

ノエルママは、1歳と3か月。まだコニャンの様に飛び回っていますが、
しっかりとコニャンの世話をして頑張っています。
ノエルちゃんの目色はとても濃いオレンジで、綺麗です。
(写真は光の加減で濃いオレンジにはなりませんが・・・。)

×

非ログインユーザーとして返信する