fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

コニャン生後60日、ワクチン接種に行ってきました。

2018年8月5日でコニャン生後60日になります。

体重980g、「標準体重は1000g」
眼色はキツンブルーより生後3か月頃より少しずつCopperになって来ます。


8月1日に3種混合ワクチン接種に動物病院に行ってきました。
簡単な検査と検便の検査もしました。
すべて問題なく順調に成長しております。


クーラーは25度から26度に設定して涼しく気持よさそうにお休みしています。

元気に猫じゃらしで遊んでいます。
可愛い大きな眼、カメラ目線です。

×

非ログインユーザーとして返信する