fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

牡丹の花咲き始めました。

5月暖かくなり、庭にお花が賑やかに
咲き始めました。
牡丹の花、赤、ピンク、黄色と華やかに咲きました。
レイナちゃんと牡丹の花。



上の黄色の藤の様に咲いている花はキングサリの花。
て6年くらいで2メートルも大きくなっていました。


下の花はクレマチス。ブルーの大輪。淡い白とピンクの花。
ブルーの釣鐘のような珍しい花。昨年植えたのがたくさん花が
咲き綺麗です。

つつじの花、ラベンダーの花。今年の5月の連休はお花の手入れや庭の草むしり
等して過ごしていました。
子猫は今年の1月に1コニャン生まれたのみで今後の予定は夏ころと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する