fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ちゅーるのトンネルがお気に入り

ちゅーるのトンネルで遊ぶコニャン。
コニャンの名前が決まりました。新しいオーナーさんに
決めていただきました。


名前-OUI-OUI「うい-うい」ちゃんに決まりました。


2018年6月5日生まれ、男のコニャン。可愛い名前有難うございました。
生後50日過ぎ、元気に離乳食いっぱい食べ、
フードも少しポリポリ食べるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する