fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

ねこのきもちの付録-ハローキティのキャットハウス

ねこの気持ちの6月号付録-ハローキティハウスを作っていると
仕上がる前に
これなーにと興味しんしん


ノエルちゃんがハウスに入り作る邪魔しています。
遊びながらどうにか出来ましたが
上より屋根から入り・・・??


使い方違うでしょう

潰れそう。
喜んで遊ぶので良いことにしました。



4月に30センチ位の小さなキョウチクトウの苗を買いました。
綺麗に花咲き始めました。
冬寒さに弱いようで毎年植えるのですが枯れてしまいます。
来年まで枯れないように工夫して大きく成長させたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する