fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

本屋にさっそく行ってきました。

もう7月ですね、1年の半分がもう過ぎ去って・・・。
あっという間、早過ぎです。


なぎささんの「ねりのへや」のブログが「子猫マニアックス」の本。
シャルトリューのページでモデル猫として登場。
とても嬉しくなり,
本屋にさっそく行って購入してきました。

シャルトリューはおっとりした性格、美しいブルーの被毛、特徴等が
紹介されていました。
ねりちゃんの可愛い子猫時代と魅力的な大人のねりちゃんが
紹介してありました。

×

非ログインユーザーとして返信する