fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

猫泥棒&猫ウサギ

先日イオンにジャンボ君のフード買にニュートロの減量用
最初8.3㎏有り、減量用食べるようになり6か月で7.4㎏になり
効果ありました。6.9㎏位まで減量したいです。
ついでに猫の被り物探しに・・・・。
猫泥棒&猫ウサギ有りました。
家に帰りすぐ、猫たちに
NINAちゃん一瞬に手でとってしまいました。
猫泥棒NINAちゃん可愛いです。


下の写真はJyuriaちゃん我慢して撮影させてくれました。

猫ウサギは撮影出来ませんでした。一瞬にて・・・。
もう一度撮影して後日載せたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する