fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

2017/8/3生まれ、見学に。

9月18日に家族5人で見学に来ていただきました。
遠方来ていただき有難うございました。
抱っこが出来て、おっとりしたオスのコニャン、
新オレンジのハロウインの首輪したコニャンに決めていただきました。
お譲り出来るまで大切に育てます。
よろしくお願いいたします。
生後48日になりました。体重800g。標準以上に育っています。
微笑んでいるような寝顔優しい顔しています。



猫じゃらしをみて飛ぼうとしています。

グルーミングしています。

16日に撮影、黄色と黒の首輪より新ハロウインのオレンジの首輪にとりかえました。
眼がくりくりして可愛いです。


最後の写真は、母親に甘えている新ハロウインのオレンジの首輪のコニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する