fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

可愛いNINAちゃんの写真


NINAちゃんの写真、福田プロカメラマン
に撮影していただきました。
7月30日、ECCのショーにKittenのクラスにエントリーして、
綺麗に可愛く撮影出来ました。 
生後4ヶ月の時。猫じゃらしに大変良く遊び、とても楽しく撮影出来ました。
シャルトリューの特徴の、目色も綺麗に、ブルーの被毛も淡く、
微笑んでいる様な口元が「微笑みの猫」です。
とても良い記念になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する