fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

シャルトリュー、1コニャン生まれました。

2018年6月5日、1コニャン生まれました。
ジョアンママとジャンボパパの組み合わせ。
可愛い目が開き始めました。
ブルーの被毛がふわふわ、なでなですると柔らかいです。

生後30日頃になると眼もパッチリとして
シャルトリューらしい特徴がはっきりして
可愛くなります。


80gで誕生。現在240g。15日で3倍の体重になりました。
これからの成長が楽しみです。

親子、ソファーでお休み中。

×

非ログインユーザーとして返信する