fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

日光浴

今日は朝よりとても良いお天気。
お日様が窓際にいっぱい、
ニャンコ達、気持ちよく猫タワーにて
日光浴しています。

左寄りよりHimeちゃん。もう5歳になりました。体重6㎏位。
女のニャンコでは、一番貫禄あります.


今年10歳過ぎのリロちゃん。1歳くらいの頃は美猫で
した。今も性格は抜群よく子猫を見学に来てくださるかたの接待ニャンコです。
誰にも人見知りしないで、すりすりゴロゴロしています。
今は避妊して5㎏以上になり、大きなぬいぐるみのようで可愛いです。
毎日のんびりと過ごしています。


ジョアンちゃん。Cattery Fiorireの一番美猫です。
3歳になりました。TICAのキャットショーでシャルトリューのキツンの部門で
世界1位になりました。


レイナちゃん。今年のTICAの春のショーでチャンピオンの部門でグランドチャンピオン
になりました。今年2歳になりました。
しばらくお産でお休みしていましたが、来春はSGC目指して頑張りたいと思います。


一番下に生後3か月、8月生まれの女の子。
レイナちゃんとジャンボ君の組み合わせのコニャン。
眼色も濃いオレンジになってきて可愛いです。
ブルーの被毛がふわふわもふもふで、触ると気持ちが良いです。
とても元気で良く猫じゃらしで遊び、飛び跳ねています。
ウインクしてチャーミングな女のコニャン。

2017年8月3日生まれ。女のコニャン。
とても可愛い、性格温和です。
新しい優しい家族募集中です。

×

非ログインユーザーとして返信する