fiorire chartreuxのブログ

シャルトリューのブリードをしています。
美しいブルーの被毛と微笑んでいるような表情「微笑み猫」と呼ばれています。賢く穏やかで可愛く癒される猫、
シャルトリューの写真。家の庭に咲いたお花の写真。

お譲り先よりの嬉しいお便り

8月3日生まれの3コニャン。
10月28日、29日に新しい家族にお譲り出来ました。
28日は、遠方より家族5人でお迎えに来ていただき
有難うございました。
3コニャン、新しい家族の一員となり、皆に可愛がっていただき
幸せに過ごしてと願っています。


29日にお譲りのコニャンの可愛い写真有難うございました。
名前ネルちゃんになりました。とても甘えん坊です。
元気に遊び、ゴロゴロ甘えてきて可愛いです。
トイレも失敗無く、ちゃんと使えています。


インスタも始めました。可愛い写真いっぱい載せていただき
猫ちゃんの様子も見れて嬉しいです。コニャンの時期は
短いので、可愛い写真楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する